オーガニック・生ホホバオイル・バージン

オーガニック・生ホホバオイル・バージンは、
紫外線対策や、年齢肌、そして乾燥肌や敏感肌などで
お悩みの方にオススメです。


オーガニック・生ホホバオイル・バージン


この生ホホバオイルには、肌の弾力に欠かせない成分同様の
ワックスエステルを多量に含んでいます。

ということは、肌から失われた皮脂成分と同時に
水分の蒸発を防ぐ役割もしてくれるんですね。

他にも、天然トコフェロール、アミノ酸、ミネラル、そして、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンEなどなど、
実に沢山の成分が含まれていることで、
お肌のターンオーバーを正常化してくれます。
posted by ホホバオイル@化粧水 | ホホバオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホホバオイルの効果はエステでも人気

ホホバオイルとは人の皮脂に似た脂肪酸組成を持っている成分なんですね。
これを皮膚に塗布することによって、皮脂腺からの皮脂の分泌が抑制されます。

ですから、よくある高級クリームなどでは、ベースオイルとして多く使われているんです。

高級クリームはエステなどでも良く使われていますね。



エステで大人気!ホホバオイル 120ml 精製ピュアホホバオイル 化粧品グレード 無添加 無農...



ホホバの乾燥種子から、低温圧搾法で得られたホホバ油を、
さらに分子蒸留法によって、不純物が取り除かれます。

つまりピュアなホホバオイルというわけです。

いつも使う化粧品だからこそ、自然な成分でありたいですよね。
posted by ホホバオイル@化粧水 | ホホバオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精製ホホバオイル ミネラルオイル混合

ホホバオイル、そしてミネラルオイルともに化粧品グレードのものです。精製されたホホバオイル40%、そして、ミネラルオイル60%を混合しています。

ミネラルオイルは、欧米などではベビーオイル、そして保湿用のオイルとして、広く使われています。精製ホホバオイル ミネラルオイル混合ならば、とてもすべりが良く、ボディマッサージ用にお使いいただけます。


精製ホホバオイル ミネラルオイル混合 1000cc
posted by ホホバオイル@化粧水 | ホホバオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

